会員専用ページ

ログイン
【 はじめてのお客様へ 】 新規会員登録はこちら

商品カテゴリ

JAC果実オーナー制度 JACブログ facebook

JACモバイルサイト

モバイル版
JACオンラインショップにアクセス!

URLをケータイに送信
  • 株式会社コスモ精機
  • JDM
  • JDM

ホーム よくあるご質問

よくあるご質問

購入画面にて「配送方法」が選択できません。
同時に購入できない商品が選択されていませんか?
【通常・期間商品】【予約商品】【オーナー制度商品】は同時に購入いただく事はできません。 また、【予約商品】は同一時期に出荷可能なもののみ同時に購入できます。
購入画面にて「支払い方法」が選択できません。
同時に購入できない商品が選択されていませんか?
【通常・期間商品】【予約商品】【オーナー制度商品】は同時に購入いただく事はできません。 また、【予約商品】は同一時期に出荷可能なもののみ同時に購入できます。
苗の販売はしていますか?
現在は苗の販売は行っておりません。
販売が再開されましたら、順次ホームページにアップしていきます。
苗の育て方がわかりません。どうしたらいいですか?
ご購入された方に、苗の育て方の詳しい説明書をお付けしております。
販売が再開されましたら、ご購入されたお客様に説明書と、ご希望があればお電話でお答えさせて頂きます。
JAC果実オーナー制度で出来たフルーツは、自分が登録した住所以外の場所へも送れますか?
詳しくは「JAC果実オーナー制度」をご覧ください。
贈答用として送ることは可能ですか?
備考欄に、「贈答用希望」と入力してください。
のしの有無と希望するのしと包装紙の番号も入力してください。
贈答用の場合の支払方法は?
銀行振込、又はクレジットカードでのお支払いとなります。銀行振込みの場合ご入金確認が出来次第、発送に取り掛かります。
※必ず、商品を購入されたご本人様のお名前でのお振込みをお願いいたします。
(ご本人様以外のお名前の場合、入金確認に時間が掛かり、発送が遅れる可能性がございます。)
いくつかの商品を1つにまとめて配送することは出来ますか?
ご利用案内」ページにてご確認ください。
ハウスの見学はできますか?
今現在ハウスの見学は行っておりませんが、今後につきましては検討中です。
※JAC果実オーナー制度にご登録のオーナー様は、ご自分の果実の成長等を実際にハウスでご覧いただくことが出来ます。
予約をした商品がいつ頃届くかわかりますか?
出荷予定日の1週間前頃にメールでお知らせいたします。
予約商品は予約無しでも購入できますか?
必ず予約が必要です。ご予約されたお客様から順番にお届けいたします。
購入したフルーツの食べ方がわかりません。
商品一覧」ページでそれぞれ紹介していますのでご確認ください。
海外へ発送できますか?
海外への発送は行っておりません。ご了承ください。
ページの先頭へ戻る